amazon

2015年12月16日水曜日

タバコあるある

タバコっていろんなことがありますよね。
タバコによくあることをまとめました。

[1]喫煙スペースの狭さにうんざりする
せっかくの一服タイムなのになんでこんな所で吸わないといけないんだと思いませんか。

[2]辞めるとたくさんのメリットがあることは知っている
タバコは百害あって一利なしは知っているが辞めないってことありませんか。

[3]実は辞めたい気持ちがあるが辞めれない
本当はタバコとお別れをしたいがきっかけや勇気がないってことありませんか。

[4]食費よりタバコ費の方が高くついてしまう
食べるくらいならたぼこを買う方が良いということってありませんか。

[5]周りからいつ辞めるのかと催促される
禁煙が流行っている今では辞めるのが礼儀みたいな風習がありませんか。

[6]毎朝のスイッチを入れるのはタバコである
毎朝の自分のやる気を出すのはタバコだってことありませんか。

[7]公共の場で吸うと周りの目線が痛く感じる
公共の場で吸うと禁煙者からの目線が怖くて居辛いなと思ったことありませんか。

[8]吸い終わった後の脱力感がハンパない
タバコを吸う時は気持ちよくてスッキリするのに終わった時のダルけってありますよね。

[9]仲間が社会の圧力に負けてどんどん辞めていく
前まで吸っていた人達が禁煙の圧力から辞めてしまったことってありませんか。

[10]周りに気を使って吸わないが辛い
自分以外はタバコを吸わない人が多いので遠慮してしまうが我慢できない時ってありませんか。

0 件のコメント:

コメントを投稿